スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

金曜日にそうすけの退院が決まり、息子と娘、そして私が家に戻って来ました。

やれやれ…。

疲れがどっと出てきて、週末はぼーっとして過ごしています。

子供たちも疲れていたのか、病院では4・5時間毎に起きていたのが、なぜか退院してからは夜に7・8時間まとめて寝てくれています。

昼夜の区別がついてきてればいいんだけどな~。

これからも長く寝てくれれば助かるんだけどな~。
スポンサーサイト

2009年入院生活

20090115073831
今、病院です。

息子そうすけが、新年そうそう風邪をひき、痰が詰まって呼吸困難に…

入院して10日になろうとしています。双子の娘あきほも連れて三人で病院生活を送ってます。

寝不足からの疲労が続き、私も一年ぶりに風邪をひきダウン寸前まで行きましたが、今持ちなおしつつあります!母強し!

おじぃちゃんが、かりんの蜂蜜漬けをくれました。甘くてなかなかおいしい。夜は首に焼酎で絞ったガーゼを巻いて寝てました。これもおばあちゃんの知恵袋から参考に。

まぁ、これだけで回復してるわけでなく、薬はちゃんと飲んでましたが…

早く良くなって、親子ともども元気に退院できたらいいな。
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。