

やっと休みだと思えば…


先週は、いや~かなり忙しかったぁ~!毎夜毎夜子供たちを寝かしつけた後、寝る直前まで仕事仕事のぶっ続け。お陰でまた身体が弱り、風邪を引きました。
こんな時って、どんどん時間が過ぎてって、朝が来たと思えばすぐに夜がきて…早送りの映像のように、思い出を残す間もなく時間が消えていくんですね。気づけばもうお盆前…なんと?!

写真は日曜日の夕方。携帯画像です。

海辺は少し風があって夕涼みが心地よかったなぁ。やっと和めた感じです。

が、もう既に月曜日の夜。また始まってますね、平日が…。今週は手をしっかり抜かせていただきやす!休める時には無理をしないのが最近のポリシーなのじゃ~。
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

