

ぶどう狩り

毎日、超暑いですね…。
顔が歪みます…。
皆さん、倒れてませんか?

そんな季節で、かなり外に出たくありませんが、
一応ママという役割を果たす必要があるので、
週末は子供たちのために外に出ています。

梅雨明けそうそうに、動物園へ行きましたが、ぶっ倒れるかと思ったので、
今回はぶどう狩りへ。ぶどう狩りは、小屋の中なので陰で涼しいのだ。

IMG_2183 小

デラウエアが熟れごろです。
種がないので、子供たちはとうもろこしにかぶりつくかのような勢いで食べていました。
こりゃ、いいな!また行こう!

明日は祝日。どこに行くことになるのやら…はらはら(汗)


七夕

「memo」が更新できますように、七夕の日のお願い事です。
なんだか、色々あってますが、記録できずに経過中…(涙)

ツイッターに移行しようかなぁ~
でも、イマイチツイッターシステムをわかってない(苦)
父親はなぜかやってて、「ツイート」って言葉を言ったりしてる…なんか嫌。
60を過ぎた父に現代版ネットワークツールを先取りされるのが、やや複雑だ。

そんなこんなで、とりあえず私は元気です。
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

