

プーアル茶

20080207233115
母は月に一度、茶道ではないお茶教室に通ってる。

どんな事をしてるのかはよく知らないけど、
分野は中国茶や日本茶、紅茶など色々とあるみたい。何してるのか今度聞いてみよう~っ。

で、そんなお茶教室でプーアル茶を買ってきてくれた。

油分の消化を助けてくれるみたいなので、食事と一緒に飲むといいみたい。

冷たい飲み物は苦手だからあったかくして飲も~♪

だけど、中国?今、餃子でにぎわってるよね…

2000年の歴史を誇る中国茶はきっと大丈夫だよ、たぶん。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/10-953c5397

Comment

みんな の プロフィール | URL | 2008.02.08 03:10
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/grrfea/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

