スポンサーサイト


退院

金曜日にそうすけの退院が決まり、息子と娘、そして私が家に戻って来ました。

やれやれ…。

疲れがどっと出てきて、週末はぼーっとして過ごしています。

子供たちも疲れていたのか、病院では4・5時間毎に起きていたのが、なぜか退院してからは夜に7・8時間まとめて寝てくれています。

昼夜の区別がついてきてればいいんだけどな~。

これからも長く寝てくれれば助かるんだけどな~。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/100-9ee813fb

Comment

舞の海 | URL | 2009.01.27 22:56
こんばんわ
久々にブログ見て、びっくりしました
大変だったねe-263
一人でも大変だろうに、二人だから大変さも二倍以上だもんね
英ちゃんの体も心配です
今とても寒い時期なので、親子ともどうかお体をお大事に。。。
asterisk | URL | 2009.02.02 09:04
>舞の海さん
ありがとう。ほんとお正月そうそうバタバタと大変でした。
今は家でのんびりしています。
暖かくなったら遊びに来てね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

