

コーヒー

週末は、数時間だけ一人で外出します。


今日は、ノンカフェインコーヒーを求めてスタバへ来ています。


実家がカフェだから、普段はあまりスタバに行かなくなってたんだけど、スタバにはノンカフェインのコーヒーがあることを知って、久しぶりにやってきました。


子供を身籠ってそして産んでからも、カフェインを摂取しないようにと、コーヒーを飲んでなかったんですね。


でも、心の中ではとっても欲していたんだけど…


と、言うことで久しぶりのコーヒーは、う~んうまい★★★


チョコレートとブラックコーヒーは好みの組み合わせ。なんとなく落ち着いた気分になります。


ふと、毎日から離れてリラックスしていると、昔の友達に連絡を取りたくなるような気持ちになります。


なんとなく、今、そんな気分。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/108-f148fdb3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

