スポンサーサイト


歯医者

歯茎が少し腫れてしまって、今日は歯医者さんへ行きました。

出産前後のホルモンの影響による歯肉炎でした。
通常の歯肉炎とは違い、この場合は急激に悪化しやすいらしい。悪くなると歯が抜けることもあるとか。

あ~こわい!入歯は勘弁。どうにかして~

という事で、二週間から1ヶ月ごとに歯茎の清掃に行く事になりました。

こないだの整骨院に加え、歯医者もかぁ…老後みたいやん。


それにしても、私の歯医者さん、兄の同級生で私も幼なじみだから治療中に沢山話しかけられる。もちろん質問形式もあるわけなんだけど、開口してたら「喋れないから!」それに必死で口を開けて返事してる私は「みっともない感じやから!」と、心の叫びでした…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/121-6193e90e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

