スポンサーサイト


おかしな夢

ここ数ヶ月、夜中に数回起きる(授乳のため)生活のため、眠りが浅く、よく夢を見る。
そして、その夢が時々面白い。

昨日は、腕にタトゥーを彫ってもらっている夢を見た。(現実は全く興味がない…なのに)しかも、タトゥーに選んだ言葉が“B級グルメ”(どこから出てくる?)。それで、「B糸」まで彫って、ずっと消せない事にはっと気付いて動揺してパニックになって目が覚めた。
何考えてるんだろ、私…。未だに右腕にチクチクした感覚が残ってる。(リアル~)


他にも、作曲家になってる夢や、デザイナーになってる夢、スパイダーマンみたいに高層ビルの合間をロープでビュンビュン駆け巡る夢など…
時々、映画のように面白い夢のような夢を見る。

私の頭の中は何を考えてるんだろう…?
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/127-09f5b045

Comment

MASAN | URL | 2009.05.06 23:32
笑った(笑)
なぜB級グルメ・・・?
私はよく歯の抜ける夢を見ます。
いや~な感触が残る・・・。

6月にママリンとそっち行くよぉー♪
ASTERISK | URL | 2009.05.07 22:28
マジで?!嬉しい嬉しい!楽しみにしています♪ 

歯抜けの夢かぁ~…それは痛いなぁ(笑)虫歯では? 
でも、夢は現実じゃないから面白い。どんどん意味不明だけどストーリーのある夢を見せてもらいたい気持ちもあったり☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

