

生キャラメル

20090507185513
花畑牧場の生キャラメルのお土産、頂きました。

食べてみたいなぁ~って思ってたから、すっごく嬉しかった。求めているものを叶えてくれる幸せ、良し!

気になるお味はと言うと、「これはチョコか?」という感じ。想像してたのは、とろとろ溶けるようなキャラメルだったんだけど、想像よりかは固め。舌の上で転がしてるとじわりじわりと溶けてくる、んで最後は甘さがどぅわ~と喉に感じる味でございました。つまり、私の感覚にはチョコレートと同じ。

並んで必死になって買いたいとまでは思わないけど、普通に美味しいキャラメルでした。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/128-bd9c14c2

Comment

MASAN | URL | 2009.05.09 00:46
おいしいよね!生キャラメル★
私も大好き(^_-)-☆
でも高いもんねぇ・・・私も自分では買えない(笑)
はぁお腹空いた
| URL | 2009.05.09 17:45
高いの?へぇ~それならなおさら嬉しい(笑)
あまり遊びにいけないから、スイーツが楽しみになっちゃってます!絶対やせられないよね…。
MASAN | URL | 2009.05.10 00:54
そうなの・・・私も食べ尽くしなの。
だって美味しいんだもんネ・・・。

痩せられない・・・腹筋頑張ってみてます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

