

コースター

20080212195003
今日、職場に行ったら仲良しの同僚からお土産を貰った!

今、神戸で開かれてるムンク展で買ったコースターだって。

うれしぃ!

隣の席の同僚Tさんは清楚でおっとりした二歳年下の女性。
母校が同じだったのがきっかけでよく話すようになった。

関西外大出身で英語が得意だから、去年から一緒にこっそり英語で交換日記も始めた仲。大半私が教えて貰ってけど♪
今でもなんとか続けられてるのは彼女のお陰です。

そうそう、そんなTさんに頂いたコースターの話題にもどりますね。
このコースターの絵、「星月夜(ほしづくよ)」って言う題がついてるみたいで、星が月のように輝く星空を描いてるそう。

素敵☆彡

暗闇にピカピカ光る星はほんとに綺麗☆
なんとも言えません。

ムンクやるじゃん!

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/13-eb60702f

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

