

本屋

20090528011700
久しぶりに本屋さんへ行きました。子供にいいものないかな~と思って。

だけど、ついつい自分の本を探すのに夢中になってしまいました…だって三階が子供の本売り場で、一階入口前に月間売れ筋ランキング的な本を置いてるんだもん!危険地帯でしょー!ついつい誘惑に負けそうになってしまうのは仕方のないものです…

でも、時間がなかったので欲求を押し殺して三階へ。絵本をゆっくり選ぶ時間がなかったので、今回は物の名前カードを買ってみました。これを使っていろいろな話をしてあげると楽しそう♪80枚の贅沢な言葉たちとカラフルなデザインも子供の好み。




(結果)
好評。夢中で見つめております。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/133-7fb5ba1d

Comment

| | 2011.01.30 11:01
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011.02.06 19:24
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011.02.07 11:11
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

