スポンサーサイト


女の買い物

昨日一昨日と、福岡からいとこが遊びに来てくれていました。

幼い頃からちょくちょく遊びに来てくれてたから、五歳離れてても、とっても仲良し。妹のようにかわいく感じる私のいとこ。

そんな彼女と二人で買い物へ出かける事が出来ました(叔母さんが子供たちを見てくれたから)。子供が産まれてから、買い物はいつも一人だったし、必要なものだけを急ぎ気味に買いに行く義務的なものだったから、久しぶりに楽しい買い物となりました。

女って、あのふらふら感が好きなんですよねぇ~…
「これかわいいよね~」「似合うかなぁ?」「他も見てみようか~」みたいな。疲れたらカフェでコーヒー飲んで、一息ついたらまた見て回るあの目的のあやふやな買い物巡りって、たまに行くとめちゃくちゃ楽しい。(注:あまり気を遣わなくていい相手に限りますが…)

そんなわけで、彼女との買い物も、二人でキャッキャッキャッキャ盛り上がり、お揃いのトップスまで購入してしまいました(笑)

またいつか一緒に行けるといいな。次回は福岡巡り希望。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/137-01456361

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

