

朝散歩

20090626110501
7ヶ月を過ぎた我が子たちですが、まだまだ夜中に数回起きてミルクを飲みます。双子だからタイミングが合わないと母は5.6回は起きなきゃなりません。
この頃にはまとまって寝てくれると育児書には書いてあったんだけどなぁ~…個人差なのね。
睡眠不足には慣れたけど、やっぱり夜はぐっすり眠りたい。人の睡眠と覚醒のリズムをしっかりつけるには、朝の光をしっかりあびた方がいいみたいなので、朝の少し涼しい時間帯にお散歩に連れ出すことました。
朝といってもやっぱり暑いので、時々アーケードで涼んだりもします。
写真は、アーケードの中を通勤ラッシュの自転車が通り過ぎた後。自転車王国なわが街。
前を向いて自転車をこぎ続ける人の群れは、まるで何かに動かされているようにも見えます。これが社会なのね…。
今の私は休暇の身。あと数ヶ月もすれば、私もあの群れの中に入っていかなければならないのかぁ…。そう思うと、お休み中のたかが睡眠不足なんて大したことないなぁなんて思えてくる。どんだけ~!

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/138-8b4ae50e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

