スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイケルジャクソン

マイケルジャクソンが亡くなったニュースが飛び込んできた。
ワイドショーで流れるミュージックビデオはなぜかほとんど家で流れてたので懐かしかった。ストーリー性が高くて面白かったので、どれもよく覚えている。

全盛期以後、マイケルについてはあまりいい噂は聞かなかったけれど、世界中の人たちにものすごい影響を与えた人だと思う。

私もその一人。家族や兄妹の思い出の中に、マイケルジャクソンは欠かせない。日本公演のビデオは、しょっちゅう家族で見てたし、兄とはムーンウォークの練習で盛り上がった。そのくらい惹き付けられるスターだった。

世界中からの目は時として針山のように鋭くて痛い。ヒーローを維持させるパワーは自分を狂わせてしまうんじゃないかな。曝された彼の人生は、普通では経験出来ない次元なんだろうな。安らかに眠ってもらいたい。ネバーランドのような夢の世界で…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/139-2bc3252c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。