

突然の再会

昨日は鳥取から、学生時代の大親友が来てた。
友達と二人で旅行に来たみたいで、かなり突然の夕食のお誘いがありました。

ビックリしたけど、平日は仕事漬けの毎日だからこんなお誘いは嬉しい!

美味しい串カツ屋さんを紹介して、ほんの数時間だったけど懐かしい話に花が咲き楽しい夜に☆彡

一緒に来ていたお友達Nちゃんもすごくいい人で仲良しになれたから良かったぁ♪

今日は二人で観光に行ってる!楽しんで帰って欲しいなぁ。

そうそう、山陰はお日様ピカピカな晴天な日が少ないらしく、陰気な性格の人が多いらしい。

へぇ~!!!確かに曇りの日はなんとなくすっきりとはしないけどね…


Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/14-c6f59ee4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

