スポンサーサイト


帰ってきました。

甘い蜜を吸いまくっていた実家での生活を終え、我が家に帰ってきました。

白蟻駆除で避難したまま、だらだらとお世話になりっぱなしだった実家生活も、気がつけば早2ヶ月が経ち、あまりにも甘え過ぎていたことにやや反省しています。

そんなわけで、再び一人で双子育児を頑張らなくてはいけません。(世の中の双子ママは強くなるはず!と断言できるほど忙しいのだ)
でも最近、子供たちお互いを意識しはじめ、顔を見合わせて「きゃっきゃっきゃ」と笑う場面が出現するようになってきました。いい兆候!この調子で二人で遊んでくれるようになってくれればやや楽になりそう↑。

とりあえず、ちょこちょこ掃除をしていくことにしよう!男性の掃除はあまい(うちの旦那さんの場合ですのであしからず)ので、ハウスダストアレルギーの私にはちょっと苦しい…ムズムズしてきました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/141-7ee08543

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

