

雑貨

zakka.jpg

数年前から気になっていたお店(車から見てた)が、アジアン雑貨のお店だったということを知って、さっそく行ってみました。

ベトナムやタイ、中国などから直接仕入れてきているらしく、チープそうだけど可愛い雑貨が沢山置いてありました。こんなことなら早くから来てみてればよかった…。
昔、雑貨を集めすぎた経験があり、今では必要不必要が冷静に判断できるようになってきたけれど、やっぱりアジアン雑貨はついつい欲しくなってきますね。

今回は手芸用にボタン類を購入。
育児で時間がないくせに、手芸やりたい意欲はピークに達しそうで困ってます。きっと時間がないから気持ちだけが先走り状態なのね~・・・。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/148-7b7330e4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

