

秋を感じる今日この頃。

20090915160144
秋の空気を肌で実感できる日々が訪れてていますね。毎年書いていますが、私は秋という季節が一番好きです。
掛け布団にうずくまって眠れる夜、朝起きて肌寒さを感じながら温かい飲み物を入れる時、(本日はcappuccino)Tシャツにパーカーを羽織ったぬくもり、窓からさす光の赤み、散歩中の冷たい風と暖かい太陽の絶妙な空気、そして物思いにふける(追想と言った方がいいか)時間などなど…秋の時間はどれも柔らかくて心地いい。

30を過ぎてから、自分の中身が少し変わってきたなぁと感じる事が多い。それまではあまり実感しなかったのに。子供を産んだからかもしれない。子供を産んで体質も変わったからホルモンの影響なのかもしれない。理由はどうあれ、確実に以前の自分よりも今の方がいい傾向です。
そんな中、今年の秋はどんな時間になるのかな。いい日々を送るぞ~!

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/154-762e485d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

