スポンサーサイト


いい天気

20091018225518
まだ風邪が治りきっていません(涙)
今日はお家でゴロゴロしてようと思ってたけど、せっかくのいいお天気だったので、港近くの広場へ行きました。風が少しあったけれど、ぽかぽかそよそよで気持ちよかった。

子供たちは、防波堤に打ち寄せる波を見て興奮。普段とは違う景色、特に自然の空気に触れるのは、この頃の子供たちにはとってもいい刺激でしょうね。

それから、近くにある建物まで散歩してると、クラッシックの野外ミニコンサートが催されていました。フルートとバイオリンにハープの三重奏。ハープの生音に触れる機会なんてめったにないから、とっても感動してしまいました。美しすぎる優しい音色で弾いているまで天使のように見えてしまうよう。(ちょっと言い過ぎたかも?)

そんなわけで、今日はとっても質のよいお散歩ができました。


写真は、港に止まった船。そういえば、今、大親友のKちゃんが世界船旅に渡航中です。きっとこんな船でこうやって色んな国にたどり着いてるんだろうなぁ~と思うと、「はぁ~羨ましい~…私も旅したいよ~」なんて一瞬物思いにふけたのでした。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/159-aba21790

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

