スポンサーサイト


別世界な友人宅

na.jpg

建設中&生活中の友人宅へお邪魔してきました。
巨大なお家なのでまだ完成されてませんが、とってもとっても素敵なお家でした。

旦那様がカナダ人なせいか、スケールが違います。あと、センスも絶対にいいと思う!置いているものが素敵で、ダサいものを探しても見当たらない。唯一、ダサいというか現実っぽいものが、写真屋さんが現像のおまけにつけてくれる小さなペラペラのアルバム、これくらい。
あとは、大きなリビングを中心に、映画館のような広いシアタールームあり、ゲストルームあり、ガラス張りのお風呂あり、グランドピアノあり、暖炉あり… 
自分なりに少しは頑張っている我が家でも、全く比べようがありません…(悲)。

それに、キッチンには光がいっぱい入ってさわやかだし、ソファーは大きくてふかふかだし、天井は高くて開放感あるし、子供部屋の壁紙はカラフルで可愛いしetc…


なんか、インテリア好きな私にとっては、本の中にある憧れの外国の家に来れたような気分になったのでした。

おまけにハーフの子供たちが超キュートときました!!ため息ばかりですわっ!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/164-234502e0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

