

music

最近聴いてた音楽は、もっぱら子供用。
童謡・簡単な英語の歌・リズミカルな楽器の曲・オルゴールなどなど。

だけど、なんか自分に対して音楽を聴かせてないぞ!とふと思い、またまたmusictimeを再開させ、楽しんでおります。料理を作りながら、掃除をしながらの時間に。

今は、朝はビヨンセ、夜はサラ・ブライトマンな組み合わせ。
jacket_m.jpg  tocp70640.jpg

ビヨンセ(左)は、もりもりとエネルギーが満ち溢れ、陽の気分になれるので朝にはピッタリ。
サラ(右)のこのアルバムは冬にはピッタリカンカン!真っ白い雪が降る神秘的な世界へ連れてってくれます。ろうそくの明かりをともしてゆったりと聴きたいくらい。

やっぱり久々に好きな音楽を聴くと、心が弾けるというか、ランラン♪とした気分になりますね。
人生に音楽は必須だな、とつくづく感じずにはいられない今日この頃です。

子供たち、ビヨンセ聴いて身体を前後に揺らし(なんかかっこよく)、ノリノリです。これもありだな。


Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/167-9227cca7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

