スポンサーサイト


寝た

20091204111016
公園のブランコに乗ってたら寝た息子。
どこででも寝られる私に似ているようです…(苦笑)
それにしても秋晴は気持ちいいですね。景色もセピア色で綺麗だし、空気も澄んでて清々しいし。やっぱりこの季節が好き。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/168-f2868bff

Comment

空色 | URL | 2009.12.07 12:02 | Edit
こんにちは!(かなりお久しぶりですみません)
寝顔かわいい~!ついさわってみたくなるようなほっぺた・・・!
本当に今の季節の空気は気持ちいいですね。ちょっと寒くて透き通った感じがします。でもこれを過ぎると極寒ですね。街路樹の葉っぱも残りわずかになってきました。

それと申し訳ないのですが、使いにくさなどから、私のブログをちょっと改造中なんです。今リンクしていただいているほうはブックレビューにして、日記なんかをよそに引っ越す予定です(そのまま消しちゃうかもしれませんが・・・)
またお暇なときでいいので、確認をお願いしますm(_ _)m
asterisk | URL | 2009.12.09 10:58
空色さんへ
お久しぶりです~!元気していますか?
私は子育てでいつもバタバタしていますが、こうやってすやすや眠ってくれる顔を見ると疲れも和らぎます。今の季節、お散歩が楽しいですよね。空色さんもトイカメラでお散歩なんかしてるのかなぁ~?
少しずつ寒さが押し寄せ、朝晩はストーブが欠かせなくなりましたが…
ブログのお引越しなんですね。空色さんの日記は見れるのかな?これから確認しますね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

