スポンサーサイト


みっともないケガ

PICT0071.jpg

最近、よくケガをします。
それも、小学生によくしてたようなケガ。=大人になってはなかなかしないようなケガ。

こないだ、公園に遊びに行ったとき、ゴロゴロとレールが回転して滑る滑り台に乗りました。
なつかしくて、面白くて、ついつい数回繰り返して滑っていたのです。
そしたら、おしりの皮が剥けました…涙。

きのう、おじいちゃん家の倉庫から電動ドリルを引き出していました。
「あったあった」と車に戻る時、駐車場にある車輪止めのコンクリートに気づかず転倒。
勢いついてた上、両手には電動ドリルの箱を抱えていたため、なんの抵抗も出来ず身体がコンクリートの地面に。(まるで江頭)肘と膝を打ち、少し擦り傷…涙。

今の私は、泣き笑い状態なのです。お風呂が苦痛です。だってしみるから…。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/169-e4b584c5

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

