

父の誕生日

今日は父の誕生日。

プレゼントには毎年悩む。悩んだ結果、今年は本にした。
父は昔から本が好き。書斎の本棚には、いつも色んな本が入ってた。

まだ十代の頃、父の本棚にあった「ノルウェーの森」という小説に魅了されて以来、書斎の本棚から時々面白そうな本を抜き取っていた。

そんなイタズラは父にバレてるんだろうか?未だに不明…

そんな読書家の父はもうすぐ定期的にローカル新聞に文を掲載する事になっている。テーマは「JAZZ事情」。仕事を定年退職してからJAZZ cafeのマスターを第二の人生としている父にそんな依頼が来たらしい。

「読書は好きやけど、書くんは嫌や!」と早々に嫌々モード(笑)

試練だ!立ち向かえ~父よ!とのんきな娘。

今日プレゼントした本は、「愛すべきジャズメンたちの物語」という本。
記事のネタに困った時は使えそうだと思って。

Happy Birthday dear Daddy☆彡

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/17-2d5d09b0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

