

最近のヒット

あまり凝り性ではありませんが、自分の中で最近のヒット商品があったりします。
今、ちょっとはまっているものは、

P1030303.jpg
まずは食用オイル。ドレッシングを自分で作るようになってから、オイルを色々変えています。
今は「クルミオイル」がおすすめ。少し香ばしい匂いがあって美味しいです。
ゆずにも合うので今の時期大活躍です。
こないだ、ピーナッツオイルを見つけたので買ってみました。これから使うのが楽しみです。


P1030328.jpg
それから、アロマ。アロマは昔からちょこちょこ使っていたけれど、断然お香が多かったんですね。
でも今は、もともと甘くてフルーティーな香りに作られてあるキャンドルが好きです。
女性脳は、香りで気分を変えやすい特性があるらしく、どうりでねぇ~と思いながらリラックスしています。
疲れてるのよねぇ~…

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/171-66606679

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

