スポンサーサイト


明けました

新年、明けました。
おめでとうございます。

昨年はあっという間に過ぎ、「育児」というテーマがぴったりの1年でした。今年は、仕事にも復帰予定でますます忙しく、そして超スピードで過ぎていくだろうと思います。

今年は、とにかく健康でできる限りテキパキと計画的に動くことかな。


今年も、皆さんの幸せを祈っています。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/174-d8194252

Comment

空色 | URL | 2010.01.04 22:33 | Edit
明けましておめでとうございます!
一年あっというまにすぎちゃいましたね。去年はなんだか仕事に翻弄されて終わった気がするので、私の今年の目標はメリハリと、asteriskさんと同じにテキパキです!(すでに危うい気がしてなりませんが・・・)

中途半端だったブログの移転なのですが、完了させて日記のほうも公開しました。何回もすみませんが、お暇なときにまた確認お願いします(観測古書店からリンクしてあります)おさわがせしましたm(_ _)m

では、子供さん共々asteriskさんに良い一年でありますように・・・
| URL | 2010.01.15 10:43
>空色さん
遅くなりました~!寒中お見舞いですね…すみません。
今年の目標、お互いテキパキ頑張れればいいですね♪空色さんのブログ、楽しみにしています。リンクさせてくださいね!
今から覗きにゆきま~す。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

