スポンサーサイト


外国のお友達

20080224015653

去年友達になったロシア人の女性お誘で、焼き肉屋さんに行ってきた。

彼女の同僚の外国人も沢山来てて総勢14名。たらり冷や汗…。

英語がしゃべれない私にはとても厳しい環境だったけれど、日本語を勉強してるインド人の女性がいたからかなり助かった…

「ナマステ。」

果たして私の英会話能力はいつになれば上達するのでしょうか(@_@;)

写真は、近くに座ってた男子高校生のパンクヘアに興味深々なロシア人(お友達)とインド人(助け人)。

ハリネズミみたいだって(笑)



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/18-d6a5091b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

