

楽しみ

今、名古屋に向かう汽車の中。頑張って早起きして作ったサンドイッチを食べながら海を見ています。最高!

晴天の朝は気持ちいいですね♪今日から少し暖かくなるみたいで、寒さに凍えながら歩かなくてもいいのがいい。

さてさて、今日は忙しくなりそうです。友人結婚式がメイン行事なのですが、せっかくの一人時間(子供がいる生活だとなおさら貴重、宝の時間だ)なので、友人宅を訪れたり、久しぶりの名古屋散策、手羽先食べるなど、今日1日ですることいっぱい!!栄養剤でもかっとこうかな。

記録はまた後日アップします。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/181-8193a95a

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

