

そうだ!山へ行こう!

本日晴天、おじいちゃんの竹の子山へ行ってきました!

にょきにょき生えてた。竹の子の掘り方、とっても難しい。
IMG_0880.jpg      IMG_0934_20100425230821.jpg

今年はイノシシに食べられてしまわずに済んだみたい。豊作~!とれたては天ぷらが一番美味しいです。
子供たちは、竹の子よりもリアカーなのね…
IMG_0931_20100425230934.jpg    IMG_0922_20100425230958.jpg

山の緑に映えて牡丹桜がとっても綺麗だった。
IMG_0958_20100425231047.jpg    IMG_0955_20100425231033.jpg

緑の匂い、笹が風にゆれる音、鶯の声、色とりどりの春の花、おいしそうな竹の子やわらび。
本日は、マイナスイオンに包まれました。

また来よう。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/196-2b43756a

Comment

舞の海 | URL | 2010.04.28 22:20
こんにちわ
すごく素敵な写真ですね。
ほのぼの。。。
仕事も少しは慣れてきましたか?
いいGWをお過ごしください。
asterisk | URL | 2010.04.29 21:20
舞の海ちゃんへ

こんにちは。平日、仕事で疲れてるので、お休みの日はこうやって癒やしを見つける時間を費やしてます!家でゴロゴロしたいのですが、子供がいるとそれも出来ないので、なるべく自然と触れ合って休息です。いよいよGWだね。何も予定決めておらずだよ…昔のように旅行行きたい…
また何か行事あればメモアップします!そちらも楽しいお休みをお送り下さい☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

