スポンサーサイト


GWのひとこま

今日の花たち。
国営公園に行ってきました。
とても美しくて感動しました。
暑かったけど…



murasaki.jpg sannbonn.jpg

kiiro.jpg hana.jpg

pink.jpg


今日の子供たち。
暑さで少々バテました。
だけど、楽しかったね。
明日は子供の日。とにかく元気に育ってくれてありがとう。

futari.jpg

sousuke.jpg   suitou.jpg




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/197-4b934819

Comment

うどん入りラーメン | URL | 2010.05.06 19:25
あっというまに夏もーどになりましたね。この春は寒すぎる毎日でした。おかげでカラダのびちゃって気温の変化についていけません(笑)
asterisk | URL | 2010.05.09 06:10
うどん入りラーメンさん
暑くなったり寒くなったりで、身体がついていけませんね。おかげで、風邪気味です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

