スポンサーサイト


子供の日

kodomo.jpg

今日は子供の日。
兜の前で記念撮影でしたが、下着姿だし、肝心の男の子がぶれてるし、なぜかみかん持ってるしで、なんか間抜けな写真となりました…
男の子は、とにかく動き回り、ポーズがとれません。
でも、それでいいのだ!!もっと動いてたくましく!!!
GW初めから、親ふたり&娘が風邪をひいてたというのに、息子はまだまだ元気です。
1歳まで酸素吸入の必要だった弱い身体だったのに、強くなったものです。母うれし。

あ、ついでに。子供たち、今日初めて電車に乗りました。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/198-a54665c6

Comment

舞の海 | URL | 2010.05.07 23:36
家族で素敵なGWを過ごされたみたいでよかったね。
花の写真も素敵でした★
ほんとに二人とも元気に大きくなったねー。
ブログで見るたびにびっくりするよ。
私もそろそろ。。。
はい、がんばります!!!

asterisk | URL | 2010.05.09 06:15
舞の海ちゃん
GWの遊び疲れで、風邪ひいちゃって喉キリキリです…
子供たち、大きくなったでしょ~二人を抱っこしたら腰がピリピリです!舞の海ちゃんともゆくゆく子育て談義できたらいいな。楽しみにしています!!はい、頑張ろう♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

