

父の日


子供たちからの父の日プレゼントはこれ。
顔のパーツを貼り付けたのかな、たぶん。目の位置が全然違うのと、服の色がピンクなので、最初パパ&ママかと思ってたんだけど、よく見たら2人ともネクタイつけてた…(タラリ)そりゃそ~か、父の日だもんね。

ちなみに、私は父親にジャズ雑談の本をプレゼント。久しぶりに感謝のメールを頂きました。喜んでくれたみたいで良かった。

明日からまた一週間始まりますね。休みはすぐ過ぎます…頑張りましょ~

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/206-7d454411

Comment

| | 2011.01.30 09:52
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011.02.06 18:14
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2011.02.07 10:03
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

