スポンサーサイト


まったり~

昨日の土曜日は、久っしぶりに2時間ほどまったりできる時間がありましたぁ~

子供たちがお昼寝している間に外出。

最近気に入っているイタリアンの小さなお店でイカ墨パスタとサーモンマリネをチョイス。
ん~お歯黒だけど、いいや、美味しければ!な勢いで満喫。

その後、街中をブラブラと人間観察&ウインドウショッピング。
なんか、最近の女の子はやたらと花柄つなぎに麦わら帽子スタイルだ!(つまりオールインワンとカンカン帽子のこと!)そのまま田んぼにいけるよ。流行とはいえ、無理だな。なんて、辛口ファッションチェックしてたら、コーヒーが恋しくなりカフェへ。子育て真っ最中で、とにかく綿素材の服に限る私にとっては、今は服より味覚なのかな。ほんと、汚れるんだって!(愚痴)

カフェでは、アメリカンとダークチェリータルトをチョイス♪人に作ってもらう飲食物ほど美味しいものはない!

kafe.jpg

可愛い空間で、のんびりまったりできました。
最後は、紀伊国屋で立ち読み。星三つ☆☆☆な時間。

やっぱり忙しいばかりの毎日では、人間息がつまります。
何気ないけど、余裕のあるブラブラとした時間を持つことは大切ですね。

忙しい皆さん、ちょっとだけ空の時間を作ってください。ふわふわ意のむくままの時を過ごしましょう
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/208-2fa0023d

Comment

MASAMI | URL | 2010.07.12 19:51
人に作ってもらう飲食物ほど美味しいものはない!


うちのマミーも私が作るたびに言っております。
失敗作もそう言って食べてくれます(笑)

ホント毎日お疲れ様です・・・(><)
こうやって息を抜く日、本当に大事だよね。
無理しないでね~(>O<;)

asterisk | URL | 2010.07.14 23:51
>MASAMI
そうなのよぉ~人に作ってもらうのは最高!
masamiの朝ごはんもうまうまでしたのよ☆3つ。
masamiも今の時間をとっても大切に使って、息ぬきまくってエネルギーを蓄えてってね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

