スポンサーサイト


お休み

今日はお休みをもらいました。

でもゆっくりなんてできない!来週は引越しだから…。

今日はホームセンターやネットでカーペットとレースカーテンを探した。そして注文!
すべてオーダーだから、早くしないと間に合わないのね…。

寝室に敷くカーペットはシンプルに無地の茶色に、レースカーテンは淡~いグリーン&ピンクの柄の入ったものに。
どんな部屋になるのかな。じんわり楽しみ♪

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/21-0e353561

Comment

ヒナ | URL | 2008.02.29 23:31
 引越しは大変だけど、新しい家は嬉しいですね~!私の最後の引越しは小5のときだったから、大人の事情なんておかまいなしにわくわくしてました(笑)
 私も引越しじゃないけど、頑張って色々片付けます!捨てられないものがあふれちゃってて悩んでます・・・
 素敵な新居になるといいですね☆
asterisk | URL | 2008.03.02 00:29
>ヒナさんへ
こんばんは。引っ越し準備頑張ってますよ!大変っ!ヒナさんも片付け頑張ってるんだぁ~!捨てる勇気ってお掃除には大切ですよね(笑)
私たちの次に住む家は実は私が昔住んでた家なんですよ!今、空き家だからもったいないなぁと思って。一軒家で庭付きだからくつろげそうです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

