スポンサーサイト


live

なんか、かなり久しぶりの更新ですね。原因は、書く意欲の欠如…が主で、あとは睡眠欲がかなり高く、仕事と子育て以外の余分な時間を過ごしていなかったから。

だって毎日毎日猛烈に暑くて、そんな中汗水たらして動き続けて頑張ってたら、やっぱバテるでしょ~!!職場ではクーラーついてるけど、大きな窓から入ってくる太陽光にやられるのです。

そんな暑さも、2日前あたりからやや落ち着き、朝晩かなり涼しくなって、一気に秋めいてきた感じですね。やっと大好きな秋がくると思うとなんか楽しみ。


そんな季節にちょうどよく、昨日はJazzを聴きに行ってきました♪芸術の秋がやってきた感じ。久しぶりのliveだったのと、Vocalの方の歌の上手さにテンションあがりまくりのりまくりで楽しかったぁ。やっぱりベテランプロは細かい部分まで全くブレないし、客を盛り上げる技を身に付けてらっしゃる。
暑さで出た汗は倦怠感を招いていたが、音楽で出た汗は爽快感を招いた。


これからの季節、時間を大切に使っていこう!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/212-8882d93d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

