スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

島アート

今、瀬戸内海の島々で、瀬戸内国際芸術祭が開催されています。
瀬戸内国際芸術祭

とうとう今月末までとなってしまいました…

パスポート買って制覇したかったけれど、どうしてもキッズ達を連れて行く自信がなく…(色々と困ることが頭をよぎる。大勢の人の中で駄々をこねる姿がまず浮かぶ…)、子供たちを保育園に預けている間、ある島だけでも!と思い、ほんの少しだけアートに触れてまいりました。

場所は女木島,別名鬼ヶ島。桃太郎が鬼退治をしたと言われていますが、そんな島を訪れてきました。
アートの規模は、他の島に比べると小さかったけれど、こじんまりとした島で不思議な感覚になれた時間でした。

写真はそんな島を歩いている時々。過疎化で閉校となった小学校の教室アート(教室ごとに色々なアーティストの作品を展示してある)が面白かったんだけど、作品に対してはやはりカメラは禁。
興味のある方は、あと11日のうちに!!!

IMG_1753.jpg     IMG_1730.jpg

IMG_1745.jpg     IMG_1743.jpg
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/217-5763d86b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。