スポンサーサイト


日だまりが恋しい日々

日だまりが恋しい秋になってきましたね。
朝晩とてもよく冷えてます。

今日はお休みだったので、早速山へ紅葉を探しにいきましたが、少し気が早かったようです。
まだら紅葉って感じかな。あともう少し。

IMG_1900.jpg

それから、今日はお友達に赤ちゃんが産まれたので、お顔拝見に行ってきました!
可愛い女の子。

IMG_1911.jpg

産まれたばかりってこんなに小さかったっけ?とたった2年前の我が子の感覚を既に忘れ…
新しい命に感動したのでした。

ちなみに、我が子たちも早2歳となりました!
成長記録、次回にでもアップします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/218-eada9364

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

