スポンサーサイト


久しぶりの日記


自然災害に胸が痛む毎日ですが、辺りを見渡すと、桜は満開で、色とりどりな草花たちが咲き誇り、気がつけば春爛漫な季節が巡ってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

私は、前回日記から、バタバタと期限のある雑務に奮闘し、3月末にやっと落ち着いた矢先、帯状疱疹(脇腹)となり…4月を迎え新人さんの指導をする最中、娘が託児所でもらってきたロタウイルスで私も共倒れ…今週は水曜日から仕事を病休、点滴の日々でございました(涙)

厄年のしわざだろうか、体調が優れません…無理がたたるといいますか、仕事のためを思って日々以上に頑張ると身体が犠牲になることがよくわかりました。ただ、知らず知らずに辿り着いてしまった中堅の身、片や2歳児双子母、どう動いて行けばよいのでしょうか…(悩)

色々と頭の痛い人生の途中を経過しております。

今日は、お腹の調子が回復してきたので、元気付けにとカフェへ。さすがに、胃腸炎なだけあって大好きなcoffeeでも身体が受け付けないモード。スッキリとしたteaでしばしリラックス♪Jazzと本とカフェインでやや活力湧いてきたみたい。


来週からは、元気で仕事に行こう。
3月中に書きたかった親友への手紙、早く書こう。
とりあえずの目指すところかな。
スポンサーサイト
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

