

小さな幸せ


桜の香りに包まれた公園にいます。昔からある少し広い公園。ブランコと鉄棒はそのままだけど、シーソーはもうない。

隣の家から、アコースティックギターと女の人の歌声が聞こえてくる。カントリー調のリズムだ。止まってはまた始まる。

何気ない幸せだ。当たり前のようで当たり前じゃないんだろうな、この心地。
最近つくづくそう想う。

桜もすぐに散ってゆく。今の美しさは一度きり。また新しい風景がやってくる。

だから、二度と戻らない今の瞬間を大切にしたい。
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

