

旅行が台風にやられる

久々の更新です。
相変わらずバタバタな日々で、特急列車のようにカレンダーの日付が進んでいます。

が、今日は、待ちに待った夏休みが取れたので、ゆっくり別府旅行を予定してたたのに、台風のために延期…涙。明日は絶対行くぞ~!
それにしても、台風の威力は恐ろしい。皆様、どうか気をつけてお過ごし下さい。


話は変わって、最近のトピックスといえば、先日健康管理のために胃カメラとPET検査をしたこと。結果は、特に緊急を要するような病気は見当たらずひと安心でしたが、軽い「びらん性胃炎」を指摘されてしまいました…(涙)
楽観的な私ですが、いつのまにか気づかないうちに身体がストレスに蝕まれているようです。

明日は、ゆっくり温泉に浸かれるとよいな。少し癒やしに行ってきます。おやすみなさい。
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

