スポンサーサイト


エリッククラプトン

さっき、NHKの番組でエリッククラプトンの特集がかかってたからを見てた。
若かりし頃のクラプトン、かなりかっこいい。私がCDを買った時は既に中年だったような記憶。「ティアーズ イン ヘウ゛ン」の曲を繰り返し聴いてた思い出が蘇ってきた。
彼は、最愛の息子を4歳で亡くしてたんだった…。麻薬やアルコールに溺れた生活が、息子の存在によって断ち切れたのに…。そんな息子を亡くした悲しみがあの名曲を生んだんだなぁ。
今聴くと、また違った感覚で、より深く歌詞に感動してしまいました。
スポンサーサイト
プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

