スポンサーサイト


引っ越しの日

今日はとうとう引っ越し。
でも、昼からの積み込みだからそれまではお仕事。ほんとは1日休みたいけど…今日は無理だった…

それにしても、すでに疲れ過ぎてる私。
昨日の夜は最終準備で、こまごました物の整理とか掃除とかで、思った以上にする事が多くて大変だった。
掃除は間に合わず、土日にまたこなきゃいけない感じ…はぁ~。

だんだん免疫力が落ちてきてる感がする。風邪ひかないように気をつけよ~と!
では頑張ります。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/24-f4b20f8b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

