

親友から

20080318081428
大好きな親友からバースデープレゼントが届いた。

本当は誕生日前日に届くように送ってくれてたんだけど、私がポストを見てなかったから昨日まで気付かなかった…“ごめんなさい”
中身は写真集と手作りブックカバーとバースデーカード☆嬉しいなっ(´∀`)
毎回、お互いの誕生日にはプレゼントを贈り合ってるんだけど、毎回可愛いプレゼントを選んでくれる♪

写真集は特に楽しい!
この写真は特別きれいなものを被写体にしてるわけじゃなく、なにげない日々の生活を写してる日記調写真集だったんだけど、ブログで人気が出て、本になったんだって。最近多いよね、この展開。

気取らない自然体の人間の姿はやっぱり面白い。

ありがとう、大切にします♪

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/30-4762fb13

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

