

満腹

今日は久々の外出。と言っても病院のためだけど…

その後、自宅安静の身にも関わらず、どうしてもどうしてもパスタが欲しくて、パスタを食べに行ってきた。(ごめんなさい(*с*))

ここ最近、胸がムカムカするわりにはこってりしたものが欲しくなる。
あっさりした和食派だったのに絶対無理な感じになってきた。

ほんと不思議。ホルモンの変化でこんなにも身体の具合が変わるなんて?!
ダイエットとかストレス過多で病気になるってよく言われるけど、ほんと人間ホルモンの影響大大大やねぇ~。

で、話は戻って今日行ったパスタ屋さんは、パスタを注文するとサラダと焼きたてパンが食べ放題になるお店だったんだけど、カルボナーラにパンを2つにサラダたっぷりとがっつり食べてしまい、おかげで今は夕飯頃なのに何にも欲しくない…超満腹なのだぁ~

はぁ~しんどぉ~

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/37-259f574d

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

