スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2曲目もいい

青山テルマの曲「そばにいるね」が出た!やったぁ!

昨年の秋に、最近の音楽に疎い旦那さんが、珍しく借りて来た
Souljaの「ここにいるよ」っていう曲に続いて出てきた曲。

全部で三部作になってるみたいで、今回は2作目らしい。


こんなにはまっている旦那さんは、きっとこんな経験をしてきたんだろうなぁ~と想像を膨らましながら聴いてた1曲目。



聴いてるうちに自分がはまってしまってたけど(笑)


で、待ちに待った2曲目!すごい綺麗な声で切ない歌詞がすごく好き。




邦楽R&Bの賑やか過ぎる曲はあんまり好きじゃないけど、そんな曲を歌ってる人が少しスローなバラード系を歌うとぐっとよく感じるのはなんでだろう。

今までにも、ハードロックなアルバムにたまにアコースティックな曲が入ってたりするとかなりはまってしまったことが何度もある。


ないですか?

不思議。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/4-dcbf8714

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。