

実家

一週間が無事終わったぁ。はぁ~疲れた。

最近は貧血気味で頭がぼーっとしてぽかんぽかんしてる…要領よく進めていた仕事も今でははかどらなくてゆったりペースなのが少し心配。

だけど、今は能天気に構えてた方が身体にはいいみたい。

『これでいいのだ~♪』かぁ…なんて平和なのでしょう~

一昨日から旦那さん風邪引きのため、実家に帰省中。(隔離され中…)

仕事から帰ると、おじいちゃんが御飯を準備してくれている(嬉涙)

しかも美味しいから有難い!!!

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に楽しく夕飯をとると、懐かしくてとても癒される。

昨日は夕食後におじいちゃんが、山で録音してきたウグイスの声(声だけ)を聞かせてくれた(笑)

うちのおじいちゃんはとにかく記録好き。昔から出掛ける際には必ずカメラやビデオを持参するタイプ。で、自然な姿や景色をいつの間にか記録してる…。
あとで見せてくれるが、力の抜けきった自分を発見してショックを受ける事がある。みんなは笑ってくれるからまぁいいかとも思うけど…

最近は、ヴォイスレコーダーとデジカメが加わった。なかなか楽しんでいるみたいでよかった。

80歳を過ぎてるけど、元気なおじいちゃん。今日も車で山へ向かう。

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/44-00f4ada6

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

