スポンサーサイト


久々の我が家

今日は久しぶりに家に帰ってきた。

だけど、散らかってて明日は掃除しなきゃいけない感じ…。

ふぅ~。

人の家だと気にならないけど、自分の家はやけに気になる(*_*)

実家は快適だったなぁ…
時々帰りたいなぁ~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/46-8b2f8275

Comment

ヒナ | URL | 2008.04.29 21:58
 こんにちは~お元気ですか?
 新しい靴かわいいですね。季節の変わり目の買い物はワクワクしますよね!できれば私もあんな靴をはきたいのですが、足のサイズが小さすぎてなかなか買えないのです・・・
 そういえば知りあいもasteriskさんと前後する頃に、おめでただったようなんです!でもあまり調子がよくなくて絶対安静になったそうで・・・asteriskさんも安静にして、と書いていたし、ちょっと無神経に喜びすぎたかしらと反省しました。嬉しいですけど!
 ではおじゃましました☆
asterisk | URL | 2008.05.02 19:44
ヒナさんへ 

全然気にしないで下さいよ~(^_-)とっても嬉しいですよ、喜んでくれて☆妊娠するって考えているよりも大変(平気な人もいたりで色々ですが)で、病院にお世話になる事も多いですね…だけど、赤ちゃんはそれならの運命があるんだろうなぁと思います。苦労したり楽したりと(笑)母はそんな子供の成長をしっかりと責任をもって見守っていかなければいけませんね。私も色々不安になったりで無事に育ってくれるか心配ですが、出来るだけ頑張っていこうと思います!応援してくださいね♪ 
靴に合うコットンの服が欲しくなってますが、我慢しています(苦笑)
ヒナさん、足小さいんですね、かわいい!!靴が限られるのが気の毒ですが…その分洋服でカバーカバー
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

