

別れはつらいけど、

20080510075433
Phot:ロシア人のお友達と

彼女とは去年の秋に友達宅のバーベキューパーティーで知り合った。写真はその時のもの。

日本語が全くわからない彼女と、少ししか英語の話せない私だったけど、お互い笑顔でなんとなく気が合って、たま~に飲みに行ったりご飯に行ったりしてじわりじわりと友達になってきた。沈黙が続いたり、時々お互いに何を言ってるのかわからなくなっても、二人ともあまり気にしないところが心地良かったんだと思う。

だけど、そんな彼女とは今日でお別れ…
同棲してるニュージーランド人の彼と一緒に大阪で仕事を始めるみたい。せっかく仲良くなったから寂しくなるけど、前向きに考えた結果の移転のようだから応援したい。

まだ22歳なのに、異国で働くのは寂しいだろうなぁと思うけど、いつも明るくて偉いなぁと思う。

大阪に行っても、きっと元気に頑張っていくでしょ~(^-^)

落ち着いたら遊びに行きたいっ☆彡たこ焼き食べるー!USJに行くー!

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/50-7b66bfc4

Comment

舞の海 | URL | 2008.05.12 10:35
こんにちわ
交友関係が広いなぁ
他の国の友達なんてできたことないからうらやましい。。。
気が合うってフィーリングは世界共通のものなんだねe-266
asterisk | URL | 2008.05.17 07:14
せっかく友達になれたけど、別れが早かったよ~。 だけど、日本にきて仕事しつる外国人はフットワークが軽いよ、いい仕事みつけて軽く移転しちゃう感じ。大阪はパワフルで明るいイメージみたい☆
頑張って欲しいなっ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

