

お家休日

今、ベッドの中で久々にFMを聴きながら雑誌見てた。やっぱりラジオは面白い。学生の頃は毎日のように聴いてた(徹夜の夜はリクエストしたり)けど、ここ最近全く聴いてなかったから新鮮。

最初に流れたのが、シーモの下ネタ川柳だったのが笑えたけど)^o^(
ちなみに今はV6。次は誰の番組かなぁ?眠たくなるまでつけておこ~♪

今日は天気が良くて風もそよそよで気持ちよかったなぁ~。日中家事がはかどったから、夕方6時頃からお風呂に入って(夕飯前の入浴って格別気持ちいい)、9時にはベッドに入り、今に至ってる♪
最高な夜時間だよね!休日はこのスタイルでいこ~☆

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/53-c0b72831

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

