

心の弱さ

20080531063005
数日前、アナウンサーの川田亜子さんが自ら命を絶ったニュースを見て驚いた。なんでやろう?と今でも疑問に感じる。しかも、異性問題が原因だとか…?

美人で頭脳明晰、スタイルよし。しかも、世間の注目を集めるアナウンサー。女性の多くが一度は羨む贅沢な人生にどんな苦悩が潜んでいたんだろう…
どんな人でも人間だから、苦しみはあると思うけどね。だからって?!

絶対に生きていれば、明るい未来が切り開けるはずだったと思えて仕方なかった。時が経てば変わってくる事がほとんどなのに…

でも、性格的に繊細なんだろうな。きっとどうしようもなくて、気持ちがぐしゃぐしゃに潰れちゃったんだろうな。まさに「ガラスのハート」世の中には、そんな人がいっぱいいる。最近は毎日のように自殺事件が起こっている。

マイナスの世界から抜け出せられない気持ちは想像でしか出来ないけど、相当苦しいだろうな、もがくほどに。

私はお陰様で、そんなにもろくはない方だと思う。これから先はわからないけど今のところ穏やかに人生を楽しんでる。

私は常に心をガラスじゃなくて、水瓶に入った水のようにしていたいと思ってる。何があっても、揺れはするが壊れなくて、何もなければ、静かで穏やかな水面を保っているような水のような心でいたいなぁ~って思う。なるべく水がこぼれて減らないようにもしたい。

人間にとって、結構難しい事なのかも知れないね…

Trackback

Trackback URL
http://ministar30.blog102.fc2.com/tb.php/54-f137c790

Comment

nana | URL | 2008.05.31 07:11 | Edit
ちがう、
殺されたんだよ!
川田亜子は運転免許を持っていない (誰が車を現場まで運転したのか)

2靴をはいていなかった (靴なしで移動していたのか)

3練炭がなぜか後部座席に置いてあった (普通は助手席の前に置く)

4助手席側の窓が目張りしてなくて他者の出入りが自由であった

5車は会社用でOBや社員は使用可能だった

6愛犬を残して、普段着で自殺?

7母の日に堕胎手術をしてるといううわさですが、もしそれが事実だとするなら、それは一から出直そうと決心をした自身の決断ではなかろうか?

asterisk | URL | 2008.05.31 13:08
>nanaさん
え?!もし事実ならそれは大変ですね…。謎に包まれた死になっているのですね。私はテレビのニュースで知ってとても驚きました。大切な命なのに、自殺にしても殺人にしても悲しい出来事ですね…ご冥福をお祈りします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

asterisk

Author:asterisk
Hi! Welcome.
I'm writing the diary of my life.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

